Novels・・・・・
創造空間
◆ FE ◆


 ■その時彼女は 聖戦 スカサハ×マナ&ラクチェ
スカサハとマナが付き合いだしたことにより、三人の関係は?

 ■親友 聖戦 レックス&アゼル
よくある青春です(笑)

 ■これからの道 封印 キャスvsギース
クリア後の妄想。ギースが良い根性してます。

 ■公女の決意 聖戦 リーフ×ティニー
ティニーメインのシリアスです。フリージとティニーとティルテュって感じ。

NEW    



= 戴き物小説 =

涼流 様
 ■ガラスの向こう 聖戦 ヨハン&レイリア
レイリアとヨハンの話という無茶苦茶なリクエストに答えて頂きました。
ヨハンを理解できないレイリア・・・二人のちょっとした歩み寄りのキッカケは?というお話です。因みにラクチェが良い味だしてます(笑)

 ■そしていつも笑顔 聖戦 リンダ
すっっっごく伝わります。涼流さんのリンダ像が。 ハッピーな話ではないので、そういうのが好きじゃない方には薦めれないかもしれないけど・・・。
私はこういう『伝わる話』がすごく好きです。

 ■気になっておるようじゃv 聖戦 デュー&ミデ&ジャム
涼流さん設定ではデューとミデェールは仲良し。 じゃ、普段、一体どんなやり取りをしてるんだ? ってことでリクエストさせて頂きました。 二人とも無邪気。
ミデがデューにつられて若いのが楽しいっす!

泉水あき 様
HP
 ■訓練場Q&A 紋章 サムトー×フィーナ
サムトーの背後に忍び寄る影・・・。それはフィーナだった。何故フィーナがサムトーを付け狙うのか。今その謎が解き明かされる!! ・・・なーんちゃって(笑)




◆ DQ5 ◆


 ■淡い恋 主人公×フローラ
二人の出会い、主人公が炎のリングを取りに行く前です。

 ■見えない想い フローラ&ビアンカ
結婚式前夜、言いようのない思いを抱えた二人の会話。
主フロ・主ビア、どちらにもとれる内容です。

 ■意外な結果     ビアンカ
結婚ネタのギャグです。




◆ その他 ◆


 ■再会 十二国記 楽俊×陽子
数年振りに会った二人の様子。

 ■すれ違い 十二国記 楽俊×陽子
会いたい・・・しかし?




TOP